ゲーターハードシェル その後

色々忙しくて更新サボってました💧

その後の報告ですが元気にチャリ通しております

まず報告したいのは

このゲーターハードシェルと言うタイヤ

f:id:interlegend20:20200212101704j:image

最強です。

毎日のように通勤で雨の日も雪の日も乗っていますがパンクゼロ!

もちろんチューブ交換もゼロ

f:id:interlegend20:20200212101656j:image

流石に色褪せてきましたがツーキナーにとってはコスパ最強のタイヤなのではないでしょうか。

これを履く前は3ヶ月ももたないでパンク、チューブ交換など良く有りましたが、今は空気充填以外のメンテをしてませんそろそろ2年経とうとしてますがまだまだ乗れそうですね。

yoeleoのホイールも細かな傷はできてしまいましたが元気に走ってくれています

また今度フレームや全体像を紹介して行きたいと思います。