ウルフトゥース

久しぶりの更新です

チェーンリングのシングル化にやっとこさ着手しました。53tのナローワイド チェーンリングが中々無いので導入を見送ってたのですが、 そもそも通勤に使っているのと下り坂ぐらいしか踏み切れる時間が無いので50tでもいいかなという心境の変化があり購入しようと思いましたが、日本で50tを扱ってるお店が無い…。個人輸入という方法しかなく恐る恐る海外のシグマスポーツというお店で購入しました。

 https://www.sigmasports.com/

イギリスにあるお店のようです、グーグルマップで住所検索したらちゃんとありましたね。 

ポチった結果4日ほどでDHLでちゃんと届きました。

付属のステッカーは黒一色なので黒っぽい色の場所には貼らない方がいいです。

                    f:id:interlegend20:20180210225250j:image

これがこんな感じで装着

                    f:id:interlegend20:20180210225714j:image

前と比べるとかなりスッキリしましたね

使用したボルトはKCNCのシングル用チェーンリングボルト、アルミなのであまりキツくトルクかけるとナメるかもしれません。実際一つダメにしました笑

5個入りで助かった 

低トルクで不安なのでこれからボルトも色々試さないと…。

乗った感想はチェーン落ちの心配をしなくいでかなり快適に乗れてるので買って良かったかも

あとシングル用のボルト良いのあったら教えて下さいませ。