バズーカ M1 チェーンガイド

チェーン落ちの対策としてBAZOOKAというメーカーのチェーンガイドを買いました。

                    f:id:interlegend20:20170526231835j:image

 今までのチェーンガイドではアウター側のチェーン落ちを防げなかったので

クランクが傷だらけになってしまいした😭

           f:id:interlegend20:20170526232049j:imagef:id:interlegend20:20170526232227j:image

この商品を知ったのは組み終えたかなり後の事でした。

色々探してはいたのですがPAULという会社のチェーンガイドや(値段が高過ぎ)ナローワイドのチェーンリングに交換(53tは無い)とか考えたり、あとでかくて重そうなチェーンガイドとかもありましたが選択肢には入らず…

そこで見つけたのがバズーカのチェーンガイド。値段も1800円くらいで買えますし軽いのでピッタリのやつを見つけたと思います。

                      f:id:interlegend20:20170527035918j:image

もう少し早く見つけたかった

傷だらけ_:(´ཀ`」 ∠):