TNI 7005MKⅡ フラットバーロード

 取り敢えず軽く走らせてみました

             f:id:interlegend20:20170417101032j:image

スポーツバイク歴は無いようなものなのでインプレとかは期待しないで下さい。

                     f:id:interlegend20:20170417101222j:image

キャットアイ ベロ ワイアレス付けました。

             f:id:interlegend20:20170417101430j:image

                      f:id:interlegend20:20170417102002j:image

奥に見えるのはディズニーランドホテルでしょうか(関係無い)

              f:id:interlegend20:20170417102100j:image

勢い余って葛西臨海公園まで来てしまいました ここはかなり広くて軽いサイクリングには良い所だと思います

   

感想としては取り敢えず普通に走りました。

フォークもカーボン製なので手も余り痺れませんでした

でもアルミフレームなのでケツから腰のあたりが長時間はキツイかも、

サドルが合ってなかったのかもしれませんけどね。

カーボンのシートポストを試したくなって来た…サドルまわりの沼はこうやってハマってくのでしょうか

 あとは微調整しながら上手いこと仕上げて行きたいと思います。

  

 

こんな感じで結構納得の行く自転車に組めたと自分的には思います。

あと重量を計るのをペダルやらを付けてから思い出したので

ペダル、ライト、サイコン、スタンド、ベル全部込みで9キロちょうど位でした

                      f:id:interlegend20:20170417104058j:image

取り敢えず満足という事でありがとうございました。